FIRST 日本橋店 BLOG

はじめてのストフェスinチューたん

  • 2019年03月11日
  • | カテゴリ:
どうも!いつもは本店ブログやツイッターで自由にしている、FIRST中の人こと ななしのもへじという者です!

今日はなんと、ガンショップファースト日本橋店にきております!
ストフェスが行われていたんですが、ストフェス&日本橋店勤務ともにはじめての経験となりました!

日本橋店には毎年恒例のキャットシットワン的な可愛い仲間が助っ人にきてくれました!

はじめてのストフェスinチューたん

その名もちゅーたんです!
犬でもうさぎでもない!ねずみのちゅーたんです!(ここテストにでます!

今日通りすがりに手を振ってくださったり、タッチしたり握手してくれた方本当にありがとうございました!
皆様に元気をもらったことによりずっと意味わからん動きをぶっ通しですることができたと、ちゅーたんが言っておりました!
また来年もぜひ遊びに来てください!(あとお写真あったらぜひ下さい!ツイッターのリプなどでお待ちしております!


そして今回、カメコとして素敵なレイヤーさんのほんの一部ではありますが
お写真撮らせて頂いたのでご紹介したいと思います!


はじめてのストフェスinチューたん
まずはゲームDead by Daylightキラー「ハントレス」

はじめてのストフェスinチューたん
なんかかっこいいマリオブラザーズシリーズでお馴染みのヘイホー!可愛い///←密かにヘイホー押し

はじめてのストフェスinチューたん
どことなく日本橋店のスタッフに似ている、高身長な物語シリーズ八九寺真宵。

はじめてのストフェスinチューたん
まさか出会えてテンションMAX!ドロヘドロ 心

はじめてのストフェスinチューたん
元ネタわからず美し過ぎて思わず撮影をお願いしてしまったお姉さん///

はじめてのストフェスinチューたん

はじめてのストフェスinチューたん

はじめてのストフェスinチューたん
女子がたまらん軍服お姿の合わせ写真。
お車もありファミマ前のタイムスリップ感凄かったです!

はじめてのストフェスinチューたん
ワンシーンを切り取ったような紅の豚

はじめてのストフェスinチューたん
SAO GGO我らが大好きシノンちゃん!

はじめてのストフェスinチューたん
メイドインアビスのライザとオーゼンコンビ!

はじめてのストフェスinチューたん
らんま1/2のらんまのお父さんこと早乙女玄馬

はじめてのストフェスinチューたん
ばくおん!の来夢先輩!メモがあかん感じになってて最高ににやけます(笑)
因みにSIMPSONのヘルメットってなかなか高価なのでバイカーさんなのかお聞きしたところ、車の免許しか持ってらっしゃらないようでした!
是非kawasaki乗りの仲間入りをしてほしいです(中の人はkawasaki乗りです

はじめてのストフェスinチューたん
お名刺を頂いた方しか把握やフォローできておりませんが、あの悪役連合のモロキーさんなどなどがたまたま揃って
迫力のある集合写真を撮ることができました!

はじめてのストフェスinチューたん
艦これ島風と鹿島たん
お二人とも可愛すぎてめちゃくちゃ眩しかったです////

はじめてのストフェスinチューたん
シャケーザ様というめちゃくちゃノリの良い素敵な方にデスボールくわらわせてもらいました(笑)

はじめてのストフェスinチューたん
からのーベジータ&トランクス親子と、まさかの野沢雅子さん!
因みにアイデンティティさんの田島さんを真似しているのか、野沢雅子さんを真似しているのかどちらか聞いたところ「ご想像におまかせします」と業界人らしい答えが返ってきました(笑)

はじめてのストフェスinチューたん
ああもうそのまま蹴ってほしい!
そう言いたくなる進撃の巨人リヴァイ兵長
ダンケシェーン!!!

はじめてのストフェスinチューたん

はじめてのストフェスinチューたん
お美しいナース姿のモリガン
撮影の為にお荷物持たせて頂いたんですが、なんかご褒美過ぎて鼻血出そうでした////←

はじめてのストフェスinチューたん
パンティ&ストッキングwithガーターベルトのストッキング!
サービスショットがたまらなくこちらもメロメロになってしまいました…////

はじめてのストフェスinチューたん
最後は「FIRSTなんですけど…」とお伝えしたら「FIRSTさん!」と返してくれた
なんとこの格好でサバゲーをされているサバゲーマーさんでした!
通りでゴーグル部分がしっかりしてるなぁと思っておりました(ついつい装備やメーカーを見てしまう職業病です

とりあえず写真が多いので半分だけupさせて頂きました!
また後日upさせて頂きますのでよろしくお願いします!

以上!ちゅーたん、いや、中の人でした!
ありがとうございますー!




日本橋店も買取始めました!!
はじめてのストフェスinチューたん

GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!

はじめてのストフェスinチューたん




FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!

はじめてのストフェスinチューたん


はじめてのストフェスinチューたん

営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
住所:〒556-0005 
   大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-5
電話番号:06-6630-9755

はじめてのストフェスinチューたん




BLOGトップへ