FIRST 日本橋店 BLOG

うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?

  • 2016年09月18日
  • | カテゴリ:
こんにちは、FIRST日本橋店でっす♪(。・ω・)ノ゙

うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?


皆さんご自分の銃の『弾速』はご存知ですか?


サバゲフィールドのレギュレーションチェックにも深くかかわっており

当日弾速オーバーで使える銃が無い・・・( ̄Д ̄;) なんて事にも・・・


エアガンのコンディションも弾速をチェックすれば大まかな不調くらいは分ったりしますしね♪



そこで!


弾速器を持っていない方必見!






「弾速診断」サービス始めました♪(^-^*)/




うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?


お店に「測定したい銃、使用するバッテリー、マガジン」を持ってきていただければ
その場で弾速を測らせて頂きます!
※バッテリー、マガジンは必ずご用意ください。お店ではご用意しておりませんm(_ _)m

もちろん無料です!!!

一緒にサイクルやモーターの異音なんかもチェックしちゃうのでメンテナンスの
必要時期なんかも分かっちゃうので安心です♪



予約や手続きなども不要でただ持ってきていただくだけ!
↑の注意書きだけはしっかりお読みくださいネ☆



さらに日本橋店ではこんなサービスもやってます!


ヒューズ無料交換


うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?

うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?


電動ガンが急に動かない・・・・


意外と多いのが「ただヒューズが切れているだけ」!の状態です。


そのような電動ガンはFIRST日本橋店にお持ちいただければ
その場で新しいヒューズに交換します!

もちろんこちらも無料ですよ♪(o ̄∇ ̄)/


諦めて修理に出す前に是非一度持ってきてみてください!
あっさりと直るかもしれませんよ(゚▽゚*)♪



はい!それでは皆様のご来店お待ちしております~♪






うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?
ただいま日本橋店ではKRYTACの新製品
トライデントMK2入荷しております!!!
うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?

KRYTAC専用カスタムリリース!!
うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?

GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!

フィギュアブログはコチラ↓
うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?

FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!
うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?
うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?

Instagram

うわ・・・私の弾速、低すぎ・・・?

FIRST日本橋店の営業時間は
11:00~20:00








BLOGトップへ